Sooda!
 閲覧数:83
付き合って、一、二週間程度になる彼女がいます。
今、その彼女とうまくいってないんです。。。lineで話したりしても全然会話が続かず、
彼女に「~だよねー」というと、「だね」や「ですよねー」とかしかかえってこないのです。
そして、一言には意味深な絵文字があり思い込みかもしれませんが別れたいと思ってるのでは?
と思いつめてしまいます(例の絵文字です→やだな(´皿`) )
自分はどうしたら彼女と別れずに付き合っていけるでしょうか?
ちなみに彼女とはlineで告りOKをもらいました、それと同じ部活です
もうすぐ彼女の誕生日なのでプレゼントも考えてあります。
彼女と普段生活では喋ったことがあまりありません、、、

質問者:kazuhira
質問日時:2012-12-02 23:12:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
彼女と触れられる機会を増やさなければ駄目ですよ。コミュニケー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 01:46:10

この回答の満足度 未設定
普段喋りたいんだと思います。lineとかメールだけじゃつまら...詳細

回答者:女子
回答日時:2012-12-07 01:27:47

この回答の満足度 未設定
多分ですが、普段、喋ったりできないので女性の方はあなたが女性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 22:03:36

この回答の満足度 未設定
先細りになるのを待つよりかけにでてはどうでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 09:55:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ