Sooda!
 閲覧数:105
私には7年前から好きな女性がいます。
学生時代に出会ったのですが、彼女とは年に2〜3回メールをする程度です。(住んでる場所も離れてます)
最近になって、彼女から遊びの誘いのメールが来たので遊びに行きました。
私も遊びに誘い、来てくれました。
そんなこんなで今年3回会いました。

話の中で、旅行の話をした時
仕事かプライベートか、何人で行ったかを何回か聞いてきました。
スゴイ気になるのですが、普通のことですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます。
頑張ってみます!

質問者:たかち
質問日時:2012-12-03 00:13:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
女性があなたのことを好きなのかもしれませんね。
どんどん誘って女性に近づいていけば次第にいい関係になると思います
がんばってください

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 21:57:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あなたに好意を持ち始めているのであなたの事をもっともっと知り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 01:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
むこうはあなたの気持ちわかっていての行動かもしれないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 10:02:34

この回答の満足度 ★★★★★
これはチャンスかもしれませんね。あなたを異性として見てくれて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 03:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ