Sooda!
 閲覧数:99
真紀子を支持する人って、ぶっちゃけ、どうなんですか。

質問者:竹島は日本領
質問日時:2012-12-03 05:04:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
親父の代から続く利権に群がる人達なのでしょう。
利権がなければあんなオバサン支持しないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 15:40:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
自分の利権を確保する事しか考えていないので自己中心だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 05:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
国の事をまったく考えていない人だとおもいます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 02:17:50

この回答の満足度 ★★★★★
政治のことなど何も考えないような無知な人だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 21:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
まあ昔から何となく田中角栄さんから支持してるって感じでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 11:07:26

この回答の満足度 ★★★★★
あの人を支持する人は、まともな判断力がない人です。詳細

回答者:ちゃいろ
回答日時:2012-12-03 09:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ