Sooda!
 閲覧数:187
すごい複雑な状況で人を好きになってしまいました。女子の仲がいいグループの人でいつも4人くらいAさんBさんCさんDさんでいるのですがその中の一人の先日Aさんに告白されましたが断りました。で、僕が好きになってしまったのはその中のBさんです。こんな時はどうすればいいですか?アドバイスお願いします(>_<)
===補足===
すいません(>_<)先日ではなく1ヶ月前でした!打ち間違え申し訳ないです!

質問者:か
質問日時:2012-12-03 09:14:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
Bさんが貴方のことをどう思っているかも重要です。Aさんに断っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 05:33:34

この回答の満足度 未設定
仲の良いグループならばAさんが告白した事も振られた事も全...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-09 23:47:57

この回答の満足度 未設定
もしAさんがBさんたちに告白を断られたことを相談していたらど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 21:54:06

この回答の満足度 未設定
もぅそれはしかたないですよね・・・・・とりあえずBさんとごく...詳細

回答者:ちぃ
回答日時:2012-12-03 16:54:35

この回答の満足度 未設定
しばらく様子を見ましょう。とりあえず自然にBさんと仲良くなれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 11:03:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ