Sooda!
 閲覧数:68
命の恩人というくらいお世話になった男性に御礼をしたいのですが、これらのプレゼントでいいと思いますか?

3歳の男の子がいる3人家族です。

☆ディズニーチケット3枚+男性の名入りのペン


とても家族を大切にしている方で、恩師でほんとに命の恩人です。よろしくお願いします。

質問者:葛西
質問日時:2012-12-03 12:35:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
いいと思います。家族でいける場所ですし楽しんでくれるはずです...詳細

回答者:masshhaa
回答日時:2012-12-10 05:35:10

この回答の満足度 未設定
良いと思いますね。家族みんなで行けるのでディズニーのチケ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 00:18:00

この回答の満足度 未設定
いい贈り物ですね。喜ばれると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 11:28:51

この回答の満足度 未設定
いいと思います。子供も喜ぶと思いますし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 13:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ