Sooda!
 閲覧数:202
高1の男子です。
僕は内気でハキハキ喋れなくて大声が出せなくて困っています。
なので、内気をなくすためやハキハキ喋れるためや大声をだすためにバイトをしようかなと考えています。
僕にはどういうバイトがおすすめですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-03 14:24:19
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
接客業がいいと思います。大きな声でハッキリと接客をしなくては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-10 05:37:48

この回答の満足度 未設定
どんなアルバイトであっても明るく元気でなければ務まりません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 01:07:18

この回答の満足度 未設定
頑張れ頑張れ。悩むな悩むな。若いのだから失敗は当たり前、そん...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-03 19:30:02

この回答の満足度 未設定
ラーメン屋さんは大きい声必要ですよね〜大きい声だすのは人と接...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-12-03 19:16:29

この回答の満足度 未設定
ファストフード店など外食産業がいいと思いますね。厳しいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 15:06:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ