Sooda!
 閲覧数:134
衝動買いって、どこから?

いいなと思う物見つけてそのままレジへ行くこと?
ちょっと考えてやっぱ欲しい!て思った物?
それとも・・・?

衝動買い出来る金額はあなたは何円くらいまでですか?
今わたしは3000円のおもちゃのアクセサリーが欲しいのですが、(先週雑貨屋で見つけ、高いから!と自分に言い聞かせ帰ったのですが今もまだ欲しい・・・・)←これも衝動買いでしょうか??
みんなへのお礼
ありがとうございました☆
結局買ってしまいました・・・3000円のアクセサリー・・・
今月死ぬほど残業します(笑)

質問者:あつい
質問日時:2012-12-03 15:21:48
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
店頭で商品を初めて発見をして欲しくなってしまい、それを購入し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 04:47:49

この回答の満足度 未設定
買おうと思ってなかった予定外のものを買うこと。その日のうちに...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-12-03 19:18:44

この回答の満足度 未設定
全く買おうとも頭になかった比較的高価なものを買うことですかね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 18:16:36

この回答の満足度 未設定
予定外で高額なものをいうと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 18:06:38

この回答の満足度 未設定
いいなと思う物見つけてそのままレジへ行くこと で良いと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 16:53:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ