Sooda!
 閲覧数:156
ノンシリコンでおなじみのレヴールについて!

シャンプーをレヴールに変えようと思っています。
レヴールには紫・緑・ピンクの三つの種類があるらしいのですが、一番のおススメはどれですか?
ちなみに私の髪は・・・
・太い方(だと思う)
・↑なのに本数が少ないから髪の量は少ない方(髪ぺったんこです笑)
・髪全体がごわごわしてる(特に毛先がかなり傷んでます。)
・髪が絡まりやすい
・まとまりがない
・・・こんな感じです。

おすすめではなく、使ってみた感想でもいいのでよろしくお願いします!

質問者:レヴール迷い中
質問日時:2012-12-03 16:05:43
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
レヴール髪ぱさぱさになるしあんまよくない!ともだちとかもあ...詳細

回答者:にゃあん
回答日時:2012-12-08 12:43:57

この回答の満足度 ★★★★★
私は、フケが大量にあったのでレヴールの、ピンクを使用して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 21:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
レヴールの紫を使ったことがあります。使用感は「これはいい!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 11:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ