Sooda!
 閲覧数:509
見てくださってありがとうございます♪

私は女子中学生です。
クラスである男子に「からかわれる」というか「ちょっかいを出される」みたいなことをされてます。
私はその男子と、仲いいとか恋愛感情とか全然考えず、普通にからかい合ったりしてました。

あるとき、その男子(仮にAとします)が私の頭を叩いてきました。
すれ違った時に叩かれたのですが、そのあと、ある女子が(クラスメート)
「凛ちゃんのこと好きなんだー」「仲いいんだねー」ってAに言ってました。

私はクラスのなかで目立ってる(イケてる?)訳でもなく、だからって地味なわけではないと思います。
男子とも結構話すし、毎日、女友達と楽しく過ごしてます。

クラスでは私以外にも、男子からからかわれたり、ちょっかい出されてる人はいます。
Aに「好きなんだー」って言った女子も男子から頭叩かれたりしてるのに、なんでAが私にちょっかい出すと
すぐに恋愛とかの方向に持っていくのかなー?って思います。

そういう人(その女子)は、いったい何を言いたいのでしょうか?


ごめんなさい、読みずらい文章になってしまいました。
回答よろしくおねがいします。
===補足===
ちなみに、
Aが女子に言われてから、ちょっと気まずい感じになってたのですが、
すぐに元に戻って普通にからかわれたりされてます・・・(苦笑
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました!
納得できる回答ばかりで、迷いましたが、
分かりやすく回答してくださった、ピヨピヨさんをベスト回答にさせていただきます。

質問者:凛
質問日時:2012-12-03 18:25:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
1)その女子はA君が好きで、凛さんを監視して、嫉妬している
2)その女子は、凛さんがA君を好きだと思っている
3)その女子は、A君の好きな人を知っている
つまり、A君が凛さんを好きということを知っている

考えられるのはこのくらいでしょうか

回答者:ピヨピヨ
回答日時:2012-12-06 17:54:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
なるほど・・・。
なんか怖いなぁ;

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
第三者たちから見るとあなたがた二人の雰囲気がお似合いなのかも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 02:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは見られて観察されています。もっと外に目を転じましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 11:12:21

この回答の満足度 ★★★★★
女性がAさんの事を好きで気になる存在なのでしょう。ですからA...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 04:33:53

この回答の満足度 ★★★★★
その女子はAさんのことが好きなのかなと思います。多分ですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 20:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
その女子はAくんの事が好きなんだと思います。だからAくんがア...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 20:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ