Sooda!
 閲覧数:899
歌い手の96猫さんとvip店長さんの性別なんですか?
マトリョシカを聞いていたら96猫さんが男性の声に聞こえてvip店長さんが女性の声に聞こえたんですがコメントに「96猫さんは女性、vip店長さんは男性」と書いてありました。頭がこんがらがりました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-03 19:41:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
96猫さんは女性ですよ。店長さんはたしか男性だったと思います。
まあ歌い手では違う性別の声で歌っている人もいますよね
赤飯さんとかピコさんもそんな感じですよね。
両声るい?でしたっけみたいなのを使える人がいますから

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 22:34:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
96猫さんは女性ですし、店長さんは男性のはずですよ。どこかに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 01:34:11

この回答の満足度 ★★★★★
96猫さんは女性、vip店長さんは男性とニコニコ大百科に書い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 00:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
96猫さんは女性、店長さんは男性、と聞いた事があります。ニコ...詳細

回答者:のり弁当
回答日時:2012-12-03 21:44:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ