Sooda!
 閲覧数:77
私には好きな人がいます。
思った事を行動にできないタイプなので、アピールする事ともできずチャンスがくるまで待っていました。
でも彼は別の女の子に話しかけ、その子と楽しそうに話していました。
それを見て自信を無くしました。「彼に好きな人がいるならどうしようもない」と思いました。

彼は前、私にちょっかいを出してきてくれたり話しかけてくれました。
今は席が遠いせいか話しません。
彼の周りには常に男の子が居て、私は思ったことを行動にできないタイプなので話しかけたりすることもできません。
どうすればいいと思いますか?
===補足===
話の内容、どんなものがいいと思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-03 20:48:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
>思った事を行動にできないタイプなので
>私は思ったことを行動にできないタイプなので
まずその決めつけをやめることですね。
行動出来なくて思った結果にならないならそれは自分が悪いのです。

文章や内容からするとあなたは小学生か中学生ですね?
男子はゲームやスポーツの話が好きです。
あとはお笑いも好きなんじゃないかと思います。
男子達が話しているのをそれとなく聞いていて情報を仕入れ、
男子だけで話してる時でもそれとなく話に加われば良いと思います。
「一生懸命話す事考えて、こういうこと苦手な私が頑張ってあなたに話しかけてますよ」
ってオーラは出さないように。重いだけなので。
ちょっと恥ずかしそうなのは良いと思います。
自分も興味あるわだいだったから話に加わりたくてって感じは良いです。

今の男子は教育のお陰で男子とか女子とか意識しすぎない子が多いです。
なのでさりげなくしている方が良いですよ。

回答者:普通の子が良い
回答日時:2012-12-04 02:20:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そういうときってなかなか話せませんよね掃除の時間なんかはどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 20:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ