Sooda!
 閲覧数:233
ケータイを変えようと悩み中。。。

ガラケーなので、初スマホにしたくて色々みているのですが、大きさ、デザイン、スペックext・・・

おススメや、使っている物を教えて下さい。
みんなへのお礼
アドバイスありがとうございました^^まずはショップにいってみたいと思います。それからですね!

質問者:スマホについて
質問日時:2012-12-03 21:05:53
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
仕事で社用スマホを選定する立場にいます。

スタイル、動作、感触、使用感・・・
いろいろ新製品を触りますが、結局 iPhone 一択です。
キャリアに問題ないならiPhone5がいいと思います。

しいてNTTdocomoから選択するなら、「Xperia」がおすすめ。
なかなか良い動きですよ。

回答者:136
回答日時:2012-12-04 11:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ドコモなのでスマホにしようかとは思っていますが、Galaxyを持っている友人が多いため、かなりすすめられて分らなくなってしまって・・
アドバイスありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
iphone使用していますけどやっぱり一番使い勝手が個人的に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 01:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
iPhoneを使用しています。父がアップル製品が好きなので...詳細

回答者:☆
回答日時:2012-12-05 04:22:38

この回答の満足度 ★★★★★
スマホは電池が持たないのが悩み。いまでたシャープのが脅威の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 10:52:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ