Sooda!
 閲覧数:91
東京ディズニーランドへ行きたいと思っているのですが、これからクリスマスにかけては混んでいますよね?

東京ディズニーランドへ行くなら、どの時期なら割と空いていますか?

平日に行くのは難しいので、土日・祝日に行きたいと思っているのですが、やはり休日は厳しいですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-03 21:55:28
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
クリスマス時期のディズニーランドは大変ですよ。
人混みがすごいので移動するだけで疲れます。
土日・祝日ならなおさらです。
学生が休み(春・夏・冬)の時期ははずしたほうがいいです。わりと2月あたりは空いてますよ。何度か行きましたがアトラクションも早く乗れました。
ただ人が少ないせいか、点検のため休止しているアトラクションも多かったです。
アトラクションよりクリスマスの雰囲気を楽しみたいというならかなり楽しめます。
パレードを観るならレジャーシートがあると便利です。

あと冬はとにかく寒いです!防寒対策はしっかりとして行ってください。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 11:06:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
平日でさえこんでいる。すいているのは夏のホントに暑いときは少...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 10:48:46

この回答の満足度 ★★★★☆
天候に左右されると思います。天気が悪い日なら人出が多少少ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 04:11:12

この回答の満足度 ★★★★☆
私の経験上すいていたのは台風が通過した直後のみ!それ以外では...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 01:17:09

この回答の満足度 ★★★★☆
やはり一番混んでいるのは、土日・祝日ですね。調べてみました。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 22:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
一年中 混んでますね。空いている時期なんて あきらめたらいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 22:05:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ