Sooda!
 閲覧数:117
何をとち狂ったか、
秋元康が「恋愛禁止なんて言っていない」と喚き始めました。
http://news.infoseek.co.jp/article/20121203jcast20122156496

随分身勝手な言いぐさだと思いませんか?
今まで何人も男関係で謹慎・左遷・解雇(辞退・脱退)
といった状態に追い込まれているのに。
その当人達が聞いたら怒るんじゃないでしょうか?

前からそうですが、
秋元康の「俺は悪くない」的なコメントは非常に腹が立ちます。
処罰したならしたで黙ってればいいものを
責任逃れの言い訳をして却ってファンを怒らせている。

こういう発言、どう思いますか?
===補足===
秋豚はアイドル活動をスポーツ系の部活に例えていますが、
不適切じゃないですかね?
部活に関して恋愛するかしないかはあくまで本人が決めることです。
強制されてやることじゃありません。

それに私の持論ですが、
恋愛してるからって本業を疎かにするような奴は
恋愛してなくても本業を疎かにします。

本業と恋愛を両立させてる人だっていますし、
「恋人がいたから心の支えになって頑張れた」って人だって
沢山いると思うんですが・・・。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。
秋豚って自分の発言がどれだけ影響力があるか、どれだけ重みがあるか
分かっていないんでしょうかね?
プロデューサーは降りて作詞だけやってればいいと思います。

それと・・・。他のスタッフやメンバーに奴に対して堂々と反対意見を
言える人がいないのも問題のような気がします。
人の上に立つ者は下の者の諌めを聞き入れる度量が必要だと思うんですが。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-12-03 22:33:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ひどいですね。
脱退した人たちがかわいそうでなりません。
その脱退した人のファンもかわいそうです。
秋元さんの考えていることはよくわかりませんよね。
アイドルだから恋愛をしてはいけない、
恋愛をするならアイドルになってはいけない、
という考え方はおかしいと思います。
===補足===
無責任ですよね!
わかります。
訴えたらクビとかになるんじゃないんでしょうかね?
てかそういう人たちのためになってほしいです。

脂肪の鎧ww
確かに着てますね笑

回答者:匿名*
回答日時:2012-12-04 18:01:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今までクビにした人達が訴えたらどうなるんでしょう?
結果はともかく対応だけでも物凄い手間がかかりますよ。

私は脱退した人のファンではないですが、
今まで散々その類の事をやっておいて「俺は悪くない」と言うのは
無責任な気がして腹が立ちました。
なにしろ加入前の交際を咎められて処分された人もいるんですから。

あまり調子に乗って誰かに刺されたりしなきゃいいんですが。
まあ、常に脂肪の鎧着てるから死にはしないでしょうが。

<追記>

人の人生を左右するような事を無責任にペラペラ喋ってたら
怒る人が出てくるのも当たり前。
本当に裁判になったりしたら色々な暗部が明るみに出る可能性もあります。
敗訴したらグループ復帰か賠償金&慰謝料の支払いになるでしょうね。

ちなみにコンサートの打ち上げでメンバーに
「最近生活態度が弛んでいる」と
『お前にだけは言われたくない』的な説教をしてメンバーを叱ったことがありますが、
ネットでは「それよりお前の弛んだ腹をどうにかしろ」と言われたものです。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
AKB他この人達は、同性とも異性とも恋愛をしないという念書を...詳細

回答者:豚に踊らされるな
回答日時:2012-12-07 01:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
どんどんボロが出てきて化けの皮がはがれてきているみたいで、...詳細

回答者:まだまだ?
回答日時:2012-12-04 14:03:32

この回答の満足度 ★★★★★
『言いだしっぺ』に関しては、今更感が否めないけど、結局のとこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 12:43:07

この回答の満足度 ★★★★★
無責任としか言いようがない発言ですね。完全に人格破綻をきたし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 10:55:59

この回答の満足度 ★★★★★
どうだっていいです。あんな業界ろくなもんじゃない詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 09:40:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ