Sooda!
 閲覧数:79
結婚されている方に聞きます。
「結婚〇周年」を記念して何か行ったことはありますか?

私の両親は25年で関西、30年で北陸に行きました。
(私と両親は東北在住です。)

また、最近キャンピングカーを購入したので
よく2人で一泊旅行に行っています。
北陸へはキャンピングカーで行ったので私も誘われましたが
「あくまで夫婦の記念行事だから」と断りました。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-12-03 23:07:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
結婚45周年からは娘が毎年デリバリーを頼んでホームパーティーをしてくれます。
50周年の金婚式はランクアップして、お気に入りの高級レストランでパーティーをしてもらうことになっています。
===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
金婚式ではおいしいものをたくさん食べられるように、夫婦ともども健康に気をつけて、あと2年がんばります。

回答者:今48周年、あと2年
回答日時:2012-12-04 15:47:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お2人の長きにわたる愛に敬意を示してベスト回答をどうぞ。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
5年ごとくらいに、結婚記念日の旅行は行ってます。お互いに靴を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 04:33:22

この回答の満足度 ★★★★★
高級レストランでVIPに行きますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 19:50:10

この回答の満足度 ★★★★★
結婚20年目で祇園に泊まりに行きましたよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 17:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
今までに旅行と腕時計をプレゼントした事ぐらいしかありませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 18:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
10周年の時は、スイートテンダイヤモンド代わりに、パソ...詳細

回答者:旅行もいい
回答日時:2012-12-04 17:14:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ