Sooda!
 閲覧数:92
私的に性格的に自らアクション起こせる人じゃないけど、

両思いだからって油断してたり、安心して
なかなか自ら歩みよらないでいたら

もし、彼を好きなライバルが積極的に何度も告ったりアプローチされたりして

気持ちが傾いてそっちに彼を取られるとかってありえますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-04 00:46:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
当然ありますよ。本当に失ってみてから相手の存在の大切さが理解できるのです。

でもそうなってからでは後悔しか残らないので、今行動しなければならないのです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 01:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
十分にありえます。歩み寄っていたとしても、とられることはある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 11:45:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
というかそれがほとんどです。その中の一つがづっと続くだけ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 09:33:10

この回答の満足度 ★★★★☆
そんなのいくらでもあります。とにかく早く自分のものにしないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 00:50:02

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ