Sooda!
 閲覧数:44
お仕事をされているみなさんにアンケート。
*なんのお仕事をされているのですか?
*我慢しないといけない大変な仕事なのに何故その仕事をしているのですか?
*性別・年齢もお願いします

このアンケートをとるのは、とある人の仕事が疑問で・・・精神的にも大変な仕事なのに続けてるのが凄いと思って・・・
どの職業の人も我慢しているのでしょうか???
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございました!!
お仕事ってどれも大変なのですね。
皆さんも頑張ってください!(ノ´▽`)ノ

質問者:ココア
質問日時:2012-12-04 08:45:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
化学メーカーの営業です。
仕事とはその人の人生観が出るものです。困難のない仕事などありませんし、もしあってもそれは仕事ではなく趣味でしょう。

人は困難を克服することで成長するものですし、家族を守る為に少々の困難はつきものです。相談者さんが疑問を感じる方も家族を守るもしくは自己実現の為に努力しているのではないでしょうか?

困難のない人生なんてスパイスの効いていない甘いカレーみたいなもので、食べられません。

40代・男

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 12:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほどー(・∀・)
困難のない仕事=趣味なんですね。。。
ありがとうございました☆
スパイスの効いてるカレーのほうが美味しいですもんね(´▽`)

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
営業職生きて行く為30代男性自分の好きな事だけをして生きてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 18:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
中学生義務だから男 中3詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 16:54:15

この回答の満足度 ★★★★★
塾の先生です。生活のためですね。50代男性。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 12:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
出演・執筆・録音少々刺激があるから。ストレスになることもある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 11:44:00

この回答の満足度 ★★★★★
・夜勤のアルバイトです。・生活費を稼ぐためです。・20代 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 10:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ