Sooda!
 閲覧数:178
不運続きです。

悪い時は悪いことが続くような気がします。
自分がまさに今それで、昨年末からやることなすことがすべて悪い方向に行ってしまい、
落ち込むどころかもう疲れてしまいました。
何度かもう死んでしまいたいとさえ思いました…。

「良いことも悪いことも続かない」と言われますが、続いてばかりです。
なんとかこの状況を打破したいのですが、どうしたらよいのでしょうか…

質問者:non
質問日時:2012-12-04 11:13:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も同じように悪い事ばかり続いているような感じが自分でしています。

でも今以上に頑張るとかえって悪循環になるような感じがして、それ以来必要以上に

頑張ろうとしていません。力を入れすぎず自分らしく普段通りに自然にできるように

心がけています。それならばストレスも貯まりませんし気持ちが少しだけ軽くなる

ような感じがします。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 23:33:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
神社に厄除けに行きましょう。目に見えて効果のあるものではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 17:37:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
わかります。わたしも今、また悪い事が起こったばかりです。。。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 00:02:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
改名してみてはどうでしょう改名で切り開いた人もいるそうです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 16:53:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
それは全体に悪い方に移動しているためにいい時がそんなでもない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 14:48:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
時間が解決すると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 13:01:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ