Sooda!
 閲覧数:173
真紀子が首相になったら、日本はどうなりますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-04 11:32:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あの女史は権力を持たせると怖いですよ・・・・。
あらさがし、責任転嫁、妄想の権化です。

隣の国によく似た女史がいました。
いまの隣国を文化大革命でめちゃめちゃにしたあの江青女史と性格がそっくりだと思います。
比較すればするほどそっくりです。
===補足===
日本がどうなるかという質問の核心に対して明確な答えになっていませんでしたね。

彼女が経験した臣のとき、あらさがしやとばっちりでその省庁の次官が飛ばされたり皆迷惑をかけられました。総理大臣になったらどの省庁の官僚もみなやる気を失い日本が混乱します。
彼女が外務大臣で9.11テロがあった時、大統領の居場所を報道記者たちにばらしてしまったので米国の補佐官たちの怒りを買いました。
総理大臣になったらアメリカから日本が愛想をつかされるだけではすまず敵国視されるでしょう。

回答者:中国三大悪女
回答日時:2012-12-04 13:35:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
日本の領土が奪い取られる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 17:32:56

この回答の満足度 ★★★★★
壊滅状態になります。何をするか予想が付きません。国益よりも私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 22:05:02

この回答の満足度 ★★★★★
日本は破滅します。間違いないです。金の長男が日本に不法入国し...詳細

回答者:けん
回答日時:2012-12-04 20:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
日本が今まで以上に傾きますし、暴動が起こるかもしれません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 18:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
某国の基地が増えると思います。絶対にならないと思いますが。な...詳細

回答者:あにゃにゃ
回答日時:2012-12-04 17:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ