Sooda!
 閲覧数:114
韓国の優れているところといったら何ですか。あるんですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-04 11:51:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
事実かどうかは知りませんが、以前上司が政府の使節団として訪韓したときに防毒マスクは世界一と言っていました。だいぶ前のことですが。

大統領の決断力という点では残念ながら最近の日本のどの首相より優れています。

尖閣諸島で漁船が海上警備の船に体当たりした時に韓国の大統領なら間髪を入れず撃沈したのではないでしょうか。

回答者:胆力のある政治家求む
回答日時:2012-12-04 13:11:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
人の国のものを奪ったり、コピーしたりしかないです。サムソン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 00:19:39

この回答の満足度 ★★★★★
元大統領とその周辺の人物の検挙率ですね。なんであんなに捕まる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 20:11:56

この回答の満足度 ★★★★★
化粧品のレベルがすごい。綺麗な人が多い詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 17:54:10

この回答の満足度 ★★★★★
かわいい&かっこいい芸能人がいることです。詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-12-05 00:01:16

この回答の満足度 ★★★★☆
真似をしてコピー商品を作り自国独自の商品と主張出来る事です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 22:03:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ