Sooda!
 閲覧数:124
AKB48の「ぱるる&ゆいはん」にかつての「あつみな」が
ダブって見えるのですが、それって私だけでしょうか?
今の状況のままなら将来グループの核になりそうに思えるんですが。
===補足===
ぱるるはともかく、
ゆいはんはたかみなに共通する部分があるように思うんですよ。

・どちらも歌手志望
・どちらも役者志望でないのに演技はそれなりにこなせる
・どちらも真面目な性格だがバラエティやコントではくだけた姿も見せる
・どちらも後輩思い
・どちらも私服がダサいと周りに言われるw

こんくらいかな・・・。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。
2人がこれからのAKBを背負っていければいいですね。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-12-04 17:12:22
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
見えないことはないですね!
ぱるるがあっちゃん、たかみながゆいはん・・・

あ、なんか重なって見えてきました・・笑

でもやっぱあつみなは永遠にトップですね・・(このペアが推しメンってのもありますが笑)

第二のあつみなとして、これからも応援していきます!!

回答者:☆
回答日時:2012-12-05 04:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ぱるる&ゆいはんが新しい物を作っていけるといいですね。
今までのあつみなをなぞるだけではダメですから・・・。
まだ残っている(と言うか、いなくなったら困る)たかみなが
2人を名実共にトップと認める日が来るといいですね。
ベストを差し上げます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
いいえ十分そう見えますし将来的に核になると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 00:23:31

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、そういう方向へ行きそうに見えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 18:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ