Sooda!
 閲覧数:460
アメーバピグ経験者に質問です。

アメーバピグってストレスになりませんか?

アメーバピグ…特にライフ・アイランド・カフェは、きついノルマのクエストが続いていて、気晴らしのために始めたのに、クエストをクリアするのが大変で、ストレスがたまる一方で…。

特にカフェはPCに張り付いていないとクエストを進められなくて、大変しんどかったです。

ならクエストに参加しなきゃ良いじゃん…って結論に至るのですが、やはりクエストが始まるとどうしても参加したくなって来ちゃって(苦笑)。

…で、結局アメーバピグはやめちゃいました。

そこでアメーバピグ経験者の方々に質問なのですが、あれで遊んでいてストレスは溜まりませんか?
また、私の様に嫌になってやめてしまった人はいますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-04 18:34:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
質問者様の意見、すごくわかります!
あれってパソコンから離れられなくなるので、結構ストレスが溜まりますよね;
クエストを実行するにも、体力が足りず…無課金で楽しみたいので体力が溜まるまでパソコンの前から離れずに、ただただ待っていて…という連鎖で、結局登録して1週間もたたずに辞めました\(^o^)/

回答者:QB
回答日時:2012-12-11 18:03:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
私は1回やめかけたのですが仲のいい友達がアメーバを始めたの...詳細

回答者:やーふー
回答日時:2012-12-06 18:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
私は友達にピグをすすめられて、親には内緒で入りました。ゆ...詳細

回答者:玲美
回答日時:2012-12-05 04:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
あれはお金のあるニートや専業主婦でないと出来ないです。ラクす...詳細

回答者:TVのCMも嫌いになった
回答日時:2012-12-05 02:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
相当ストレスになります。最初だけは楽しかったんですけど、段々...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 02:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
なります!釣りとかライフあたりは結構頑張ってましたけど、目が...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-12-04 23:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ