Sooda!
 閲覧数:94
俳優の山本太郎さんが、衆議院議員に立候補した事に関して、皆さんは、どう、思われますか?(どんなことでも良いので、思いのたけを、ぶつけてください) また、自民党の石原伸晃氏と同じ、東京8区から、出馬したのは、なぜだと思いますか?
みんなへのお礼
皆さん、お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。なお、今回の質問は、『アンケート=正解のないもの』ですので、ベスト回答は、選ばないことに致します。

質問者:♪何でだろ〜、何でだろ♪
質問日時:2012-12-04 19:38:33
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
何を考えているのかが掴めない人ですね。注目を浴びたかったので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 18:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
なんか鬱憤をはらしたいのでしょうね。その意見の場をもとめたな詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 10:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
いつも思うけどこの人は一体何がしたいのか良く分からない人です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 02:00:01

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。俳優活動もしていみたいですし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 22:29:51

この回答の満足度 ★★★★★
議席確保は無理ですね。ただ話題にはなっているので反原発を訴え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 21:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ