Sooda!
 閲覧数:600
好きな人とよく目が合う。これって両想いか脈アリですか?
私が好きな人を見てるからっていうのもあるけど、
たまたま廊下見たら好きな人がこっち見てたんです!
実は、私が好きってことが本人にばれているんです(゚´Д`゚)
好きだってばれていても目が合う。どう思いますか(´・ω・`)?※クラスは違います!※

それと、今年中に告ろうかなーと思ってます
脈アリか両想いなら、ですけどネ。

いつ頃、どこで告白すればいいのか教えてください!><
未経験者なので笑

質問者:まりあ
質問日時:2012-12-04 20:32:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
脈アリだと思います!!
すぐコくるのではなく、
ちょっとじらしてみれば、あっちからも意識されてくるはず!!

目が合ったら、ハッって感じでそらしてみたり、
ニコッっとほほえんでみたり、
毎日ちがう方法を試してみてください!

相手も、意識してくるかも...。

毎日ニコニコしたら、つまんないので、
時々やったりやらなかったり
じらしてみては?ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

告白は春休みの前とか。。。キャーwww

場所は、本人に直接廊下に呼んだりして、
コそっっと。。。


とりあえず、最初のじらし作戦??wを
頑張ってください!

応援してます(*'-'*)エヘヘ

長文ごめんなさい(゚^゚;

回答者:★スマイリィ★
回答日時:2012-12-05 17:59:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
好意を持たれていると知っていて、目が合うのならば相手も意識を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 19:11:03

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたが相手を好きだって言う事がばれている上で相手があなたを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 01:08:24

この回答の満足度 ★★★★☆
間違いない。じらしましょう、でも見続けましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 10:11:25

この回答の満足度 ★★★★☆
その可能性が大です。お互い相手の事が気になり観察をしているよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 06:21:50

この回答の満足度 ★★★★☆
12月24日位告白するのがいいんじゃないですか、クリスマスイ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 03:32:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ