Sooda!
 閲覧数:411
ネットの店舗で、2.5インチのHDDを見ていると、メール便対応と書いていました。
+190円で、宅配便(箱梱包で発送)可とあります。

メール便は、リスクあるかなと思うのですが、
普通、宅配便を選択しますよね?
みんなへのお礼
参考になりました。
回答者の皆様、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-04 23:27:22
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
梱包に関しては
宅配でもメール便でも配送に耐えられる様にパッケージしていますし
万が一不良でも、保証が付いている筈ですので心配は無いと思います。

問題は、
宅配業者が郵便受け迄配送した後、商品が紛失しても補償が無いと云う事かと思います。

私の経験では
オークションも含め、メール便をかなり利用していますが、トラブルは一度も在りませんでした。
問題無いとは思いますが、世の中に絶対は無いし・・・・・???

+190円をどう考えるかは、やはりご本人次第・・・・・ですね!

回答者:paradis
回答日時:2012-12-05 08:31:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
メール便は紛失、物損の保証無し宅配便は紛失、物損の保証有りで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-11 03:05:01

この回答の満足度 ★★★★★
幾ら丈夫で且つ丁寧に梱包したとしてもメール便でHDDは壊れて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 01:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
+190円なら、宅配を選択します。メール便でHDDをオーダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 14:19:13

この回答の満足度 ★★★★★
メール便ですと、荷物は郵便受けに入れられる事になります。クッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-04 23:53:03

この回答の満足度 ★★★★★
私はいつもメール便ですね。トラブルになったことは一度もない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 23:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ