Sooda!
 閲覧数:114
今、流行の街コンで出逢った男性とゴハンに行くのは軽率でしょうか?

街コンから約1週間後に街コン参加の4人に男女+1の計6人で飲み会をしました。

飲み会の後のメールのやりとりで、その中の1人とゴハンに行く事になったのですが、飲み会の印象はいたって普通の人で、若干オタク?(機械、ロボットなど・・・)かなという感じです。
(街コンの後もメールで趣味とかを聞かれましたが。。。)

街コンで出逢った男性は真剣な出逢いを求めている人は少なく、何かの勧誘やセ●レを探しているという書込みをよく目にするので心配になりました。

断るにしても、早いほうがいいかと思い相談させていただきました。
街コンに参加された方、男性のご意見を聞かせていただければ嬉しいです。

質問者:sookana?
質問日時:2012-12-05 00:19:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
最初から断る必要なんてないと思いますよ。自分の目でしっかり相...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 01:40:45

この回答の満足度 未設定
大概はそのようですね。特に若い連中はそうです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 09:23:05

この回答の満足度 未設定
相手の人間性次第ですから、そのあたりを自分で判断して信用でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 06:06:38

この回答の満足度 未設定
一切断ったほうがいいでしょう。獣もいるし危険です。詳細

回答者:能無し?
回答日時:2012-12-05 05:02:18

この回答の満足度 未設定
別に軽率でも無いんじゃないですか。気に入ってるなら行ってもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 01:09:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ