Sooda!
 閲覧数:817
カラーボール色当てメンタリズムの種明かし - メンタリストDaiGo

メンタリストDaiGoが行なっている、三色のカラーボールを使用し色を当てるメンタリズムの種明かしについて、<公式>種明かし.comで書かれていますが、この装置は一般の人が入手することは可能ですか?
どうしても、忘年会で使いたいので情報ください。

<公式>種明かし.com
http://www.taneakashi.com/
http://www.taneakashi.com/article/303709573.html



また、メンタリストダイゴは、カッコイイと思いますか?




どちらの回答でも構いませんので、回答お待ちしております。

質問者:タイコ
質問日時:2012-12-05 04:43:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
マジックショップだったらあるかもしれませんが、入手は難しいかも知れません、かなりお高そうですし。
ダイゴさんは超かっこいいとは思いません。かっこいいほうだとは思いますが。

回答者:ミタ
回答日時:2012-12-05 13:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
マジックショップで売っていますよ。マジックって面白いで...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2012-12-09 12:32:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ