Sooda!
 閲覧数:66
真紀子が言うように、外務省は伏魔殿だったのでしょうか。結局どうなりましたか。

質問者:能無し?
質問日時:2012-12-05 05:13:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題ありでしょうが、
けんか売りにいったって、勝てないですよ。
今回の、大学不認可問題も、起こしてます。
相手方が悪いだけでなく、真紀子氏にも、問題アリですよ。

北風と、太陽という物語をじっくり読ませたいですね。

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-05 10:07:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
伏魔殿だったと思いますし、今でもそうだと思いますよ。おしゃべ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 02:40:06

この回答の満足度 ★★★★★
大きな問題があるのは間違いないですがそれをうまく改善していく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 09:43:37

この回答の満足度 ★★★★★
小泉さんに更迭されました。確かに伏魔殿です。正面から立ち向か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 09:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。真紀子も問題でしたが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 09:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれません。さすがの真紀子も勝てなかったのですから。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 05:58:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ