Sooda!
 閲覧数:240
自衛隊が国防軍になったら、装備の名称はどうなるのでしょうか?

いままで軍のイメージの残る名称は呼びかえられていましたが、戦艦とか洗車、戦闘機という名称が復活するとおもいますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
個人的には、大学生の時代を勉強もせず遊んで親のすねをかじるだけの若者は徴兵制を復活して1年ぐらい鍛えなおしたほうが世の中のためになるかなと思いますが。
軍役でなくても、災害復興とかボランティアとか1年ぐらいさせて学資を稼がせて経済的に親から独立させるくらいのことはしてもいいかなあとおもいます。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-05 10:09:17
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
装備の名称はどうでもいいと思います。その内容に変化がなければ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 22:03:17

この回答の満足度 ★★★★☆
実際に国防軍に変更なるかは別問題として、仮に変わったとしても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 16:25:00

この回答の満足度 ★★★★★
装備の名称などどうでもいい話。戦艦など自衛隊にないし、洗車も...詳細

回答者:匿・名くん
回答日時:2012-12-05 14:27:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そうだと思います。呼び名は変わると思います。今でも護衛艦の名...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 14:23:08

この回答の満足度 ★★★★☆
自衛隊で最新戦車を10式戦車(ヒトマル)と言いますから、兵器...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 11:19:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ