Sooda!
 閲覧数:130
選挙の前だけ友達のふりをして、電話をかけてきたり訪ねてきたりする知人がいるのですが、どのように対処したらよいでしょうか。
みんなへのお礼
正直に答えなければよかったんですね…、大変勉強になりました。ちゃんと社交辞令を活用しようと思います。みなさん、有難うございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-05 11:27:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
いますね。
「投票をお願いします。票を入れてください」という目的なので、
「はい、心得ました」と、返事をしておきます。

実際に、だれに入れるかは、こちらの自由なので…

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-05 11:34:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
あの党ですね。うちも一度来たことがあります。私は考えておきま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 14:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ!あの党の人ですよねぇ。私は、いつもありがとう!解っ...詳細

回答者:結構長電話なんだよね
回答日時:2012-12-05 14:04:31

この回答の満足度 ★★★★★
自分にもいます。ハイ、わかりました。と言っています。その人か...詳細

回答者:しお
回答日時:2012-12-05 13:09:44

この回答の満足度 ★★★★★
みなさん同様ですが、わかりました、いいですよ、と答えておけば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 12:36:59

この回答の満足度 ★★★★★
「わかりました」とか「はい。入れときますね」など適当に同意し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 12:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ