Sooda!
 閲覧数:187
3ヶ月のラブラド−ルの子犬を引き取る予定です。
3ヶ月別の飼い主の下にいた子犬が新しい飼い主になつくものでしょうか?
犬に詳しい方教えて下さい。

質問者:シクラメン
質問日時:2012-12-05 17:59:42
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
問題ないと思います。
ペットショップなどではかわいらしさを売りにするため小さいうちから店に出ていますが、本当は最低2ヶ月以上母犬や兄弟たちと一緒にすごさせるほうがよいそうです。
小さいうちから一匹だけ離してしまうのは、よくないですね。
ちゃんと愛情を注いであげれば、大丈夫です。

回答者:しん
回答日時:2012-12-09 13:11:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうも有り難うございます。私自身子犬は小さければ小さいほど、かわいくてなつくものだろうと思っていました。最低2ヶ月は母犬と過ごした方が良いのですね。現在迎えるために準備中です。家の中を各所点検し、危なくない様に何か余計な物はないか確認中です。庭も準備完了です。後数日で来ます。今後精一杯の愛情を持って育てていこうと思います。回答どうも有り難うございました!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
全然心配要らないですよ。直ぐに新しい環境になれるはずですから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 00:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
3か月ですか。ちょっと大きいですけど大丈夫です。洋犬は環境に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 11:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
ラブラドールは特に人懐っこいので大丈夫ですよ。盲導犬や介...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 22:12:21

この回答の満足度 ★★★★★
懐きますよ。可愛がってあげてください。初めて犬を飼うなら躾け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 19:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ