Sooda!
 閲覧数:73
仕事の打ち合わせなどで、定期的に顔を合わせているはずの人なのに、
どうしても顔が思い浮かばないことがあります。
合うとその時は、「ああ、そうそう、こういう顔の人だった」と思うのですが、また一日経つと顔だけ浮かばなくなります。

そういうこと皆さんはありませんか?これって、どういうことなんだと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-05 19:33:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おまかせ下さい。
歳のせいかしょっちゅうあります。

個人的には、加齢による記憶力の低下だと思ってます。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 00:17:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ありますよ!多分その人の顔に興味がないことと、平凡なお顔なん...詳細

回答者:私はほくろがある
回答日時:2012-12-12 14:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
よくパターンです。あまり印象というかインパクトがなかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 11:40:59

この回答の満足度 ★★★★★
確かに良くありますね。印象が薄い人で自分が全く関心がないので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 00:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
名前も顔もよくあります。年取ったんでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 11:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
仕事上の付き合いだけで、それ以上に何の興味も無いんだと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 22:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ