Sooda!
 閲覧数:84
皆さんにとってショックだったことって何がありますか?
飼い犬が入ってきた子猫を食べてしまった時
赤ちゃんがどこから来るかを知ったとき
リストラされたとき
ライバルに負けたとき
好きな人・信頼してた人に裏切られたとき
ペットが死んだとき
その他、いろいろあると思います。
今年はリストラ以外全部経験してしまいました。
皆さんのショックだった事はありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-05 20:01:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
母親が気分がすぐれないからと言って病院に行き、その後、たったの2カ月で亡くなりました。悪性のガンでした。今でも信じられません。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 21:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはり愛する人がいなくなるのは辛いですよね。。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
会社の同僚が私以外ぽつぽついなくなりやがて全員やめた。まわり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 11:48:29

この回答の満足度 ★★★★★
飼っていたハムスターが死んだときです(´;ω;`)ショックす...詳細

回答者:マカロン???????♪
回答日時:2012-12-05 23:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
18年も生きた愛犬の柴犬が死んだ時ですね。ずいぶんと長生きし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 22:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
愛犬が死んだ時です。悲しかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 20:19:30

この回答の満足度 ★★★★★
僕の時は、犬が、自分のう○こを食べて、のどに詰まらせしょうも...詳細

回答者:すすむヒィーバー
回答日時:2012-12-05 20:12:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ