Sooda!
 閲覧数:53
皆さんの目標の憧れの人ってどんな人ですか??
わたしは宝塚の男役の人の素のときみたいなかっこいい女性になりたいです(笑)

質問者:匿名
質問日時:2012-12-05 20:05:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1コ上の先輩で、元部長だった人です。
お兄さんが亡くなったのにとても明るく、
みんなに笑顔で接していた人です。
小学校からの先輩ですが、
こんなに優しくて明るくて性格がよく、
頭もいいし運動神経もいいしバスケもうまい人は初めてです。
とてもかっこよくあこがれの人です。

わたしは今その先輩を引き継いで
部長になりました!
その先輩のようになれるように頑張ります><
===補足===
ありがとうございます!
頑張ります^^

回答者:匿名*
回答日時:2012-12-05 20:21:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お話聞くだけで本当に素敵な方だったんだなーと伺えます♪
部長、頑張ってください! (☆▽☆)

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
本田宗一郎ですね。生きたという感じがしますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 11:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
森光子さんみたいに、何歳になっても現役で頑張れる人。詳細

回答者:できん
回答日時:2012-12-06 11:38:45

この回答の満足度 ★★★★★
オシム監督です。どんな状況でも弱いチームを強くする魔法使いの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 00:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
イチロー選手ですね。あんなに素晴らしい成績を出せるのは凄い。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-05 22:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
江口洋介です。カッコいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 20:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ