Sooda!
 閲覧数:237
私の身長は155,5センチで
体重は、43,8キロくらいです!
余り、太ってる!っていう体重じゃないんですけど
足が、なんか太いんです。。。
周りの友達は、私より体重あるのに
足が細いんです。
足痩せは、可能なのでしょうか?
可能であれば、お金をかけずに!簡単に!時間をかけずに!
足痩せなんて、出来るでしょうか?
不可能であれば、せめてお金をかけるのは控えたいのですが。。。
誰か、心優しい方&詳しい方
ご回答願います。
みんなへのお礼
回答有難うございました。
感謝してます。!

質問者:*Runa*
質問日時:2012-12-05 20:33:14
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
足痩せは可能ですよ。お金をかけなくても努力次第でできます。

血行が悪く老廃物が溜まってむくんでいるのかもしれません。

http://asiyase.ashigaru.jp/

ストレッチ方法など書かれていますので、このサイト参考に実践してみて下さい。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-12 01:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わざわざ、サイトのURLまで
付けていただき、ありがたいです!!!
このサイトを、見ながら
コツコツ頑張っていきたいです^^
無理だと思われていた、足痩せは可能なんですね♪

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
下半身太りですね。 居ますね。私もです。歩きましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 11:58:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
ポテチトップスやめましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 11:54:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ