Sooda!
 閲覧数:88
先生の言った意味の分からない言葉。
Aくんがムカついて花瓶を無関係のBくんに向けて投げました。
当然、避けたので花瓶は壁に当たって割れました。
そこへ先生がやってきて、説明すると
花瓶を投げたAくんではなく、Bくんに
「なんで花瓶を受け取らないんだ!
お前が避けたから割れたんだろう!」
と言います。
受け取れるような速さではないし、そもそも
投げたAくんが悪いんだと思うんですが
先生の言いたいことが分かる方はいますか?
中2です。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-05 20:49:08
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
Bくんがきらいなのでは?先生がおかしい言いたいことを無理やり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 12:55:23

この回答の満足度 ★★★★★
投げたほうが悪いと思います。先生は何か偏見とか先入観があるの...詳細

回答者:ほろ
回答日時:2012-12-11 14:52:33

この回答の満足度 ★★★★★
先生の花瓶だったからじゃないですか?詳細

回答者:学校番長
回答日時:2012-12-11 04:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
うわ、先生ひどいAくんをエコヒイキしてる詳細

回答者:幽霊
回答日時:2012-12-09 20:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
わけがわからないですね。ふざけあっていたならともかく無関係な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-09 12:38:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ