Sooda!
 閲覧数:243
友達だと思っている異性に、「また会いたいな〜」とメールが来たら、なんと答えますか?
===補足===
気に入っている男友達に「また会いたいな〜」と言ったら、
そうだね、また今度ね^^」といわれました・・・

質問者:マリオ
質問日時:2012-12-05 23:10:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
友達だったら「また今度ね」です。それ以上の気持ちがあったら、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 18:55:41

この回答の満足度 未設定
飲むならいいよ!と答えますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 15:50:08

この回答の満足度 未設定
「また今度ね」と答えると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 02:09:56

この回答の満足度 ★★★★★
「うん。またね」かな、友達なら。気があるなら「いつにする?」...詳細

回答者:かなめ
回答日時:2012-12-07 01:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
ありがとう^^うちもだよ!とかですかね...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2012-12-06 19:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ