Sooda!
 閲覧数:122
私の主人は大手コンピュータ会社を辞めて、SEとしてある食品会社に入りました。

ところが、年齢とともに工場へ追いやられ、今では毎日立ち仕事で、洗いものばかりなんだそうです。

挙句に「パートのような仕事だから」と賃金カット。。

この1年で10万下がりました。。

さらに4月からまた3万下がります。
心も体もボロボロ状態です。。

もう辞めたいらしいけど、家族のために頑張ってます。
朝、4時起きで夕方16時まで。
なのに、新工場で人数が足りないからと、16時から別の工場でさらに5〜6時間立ち仕事が入るそうです。

体を壊さなければいいけど・・・。

その前にもう辞めた方がいいのかも。

できたら在宅のネット系の仕事がないか探しているんですが、今はまだ手探り状態。

いい仕事や方法知りませんか?

質問者:white-milk
質問日時:2012-12-05 23:12:30
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
むずかしいですねそういう仕事にまわされたのであれば契約違反と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 12:52:25

この回答の満足度 ★★★★☆
在宅SEは人脈がない人は食べて行ける仕事にありつけないです。...詳細

回答者:手に職じゃないです生ものです
回答日時:2012-12-07 01:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
SE系とかプログラマー系はやる人増えて仕事減ってるから良...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 23:52:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
たぶん、難しいですね。年齢ということですが、それが原因のひと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 20:58:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
雇用契約おかしくないですか?SEとして雇われたんですよね?実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 18:33:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ