Sooda!
 閲覧数:75
選挙では、復興のことが話題になっていますか。このまま放っておいてでいいのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-05 23:51:16
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
現在のまま放っておいて良いわけはありません。何故進まないのか、政府のみを非難していても進む筈がありません。大多数は、政府の責任だと「云い逃げ」しているように思われてなりません。

各省、各部署、地方行政等々にもっとやれること、やるべきことがあるように思われてなりません。マスコミはどのように協力しているのでしょうか。制度が悪ければ制度変更の声がもっとあっても良さそうに思います。

選挙で人気取りのために、復興をもっともらしく叫んでいる人には好感は持てません。もっと具体的に動いたらよいと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-06 09:48:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
放っておいて良い訳ありませんけどですけど実際に何をどうしたら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 02:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
よくないです。早急にすべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 12:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
今は尖閣のことが一押しですね。日本の政治というのは流行ですか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 10:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
復興という人は選挙だけの為のパフォーマンスで実際には被災地...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 05:47:18

この回答の満足度 ★★★★★
あまりなっていないですね。もっとしっかりと話題にしてほしいも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 01:05:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ