Sooda!
 閲覧数:34
今の韓国大統領も退任後は逮捕されるのがシナリオですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-06 00:04:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今、もう色々問題も出ていますので、いずれ逮捕されるでしょう。
あの大統領は最低の大統領です。
最終的には死刑にして欲しいくらいです。
いずれ逮捕されるのを楽しみにしています。
===補足===
>何が最低ですか?

韓国は昔から嘘の反日教育はしていますが、竹島だけは、不法占拠はしていますが、流石に歴代の大統領は島に訪問することはありませんでした。
でも、李大統領は自分の身を守るため、訪問をしました。
これは、韓国はパンドラの箱を開けた形になるかも知れません。
本当に馬鹿な大統領です。
そういうことなど最低の大統領の一つの要因です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 00:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何が最低ですか。

超納得!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そうですね。韓国では成功すると親族が群がってきて利権が絡んで...詳細

回答者:あらら
回答日時:2012-12-06 18:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はありますね。あの大統領は軽佻浮薄すぎます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 17:34:46

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 12:38:47

この回答の満足度 ★★★★☆
それが韓国クオリティというか習わしです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 10:34:02

この回答の満足度 ★★★★★
逮捕される可能性が高いですね。だいぶ捜査が進んでいて不正行為...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 05:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ