Sooda!
 閲覧数:290
オークションに出品し、商品が落札されました。
しかし、落札者の評価を見てみると「非常に悪い」が7つ
(うち、落札評価で5つ?出品評価で2つ)でした。

その理由は、
「(自動メッセージ)この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。」と言うものでした。

既に相手から取引連絡がきて、名前・住所・電話番号を頂いていますが、取引するのが不安です。
この場合、相手に知らせずこちらの判断で【出品者都合】の取引停止をしたら
自分の評価はどうなるのでしょうか?
それとも再出品をする方が良いですか?

対応策に困っております。
オークションに詳しい方。よいアドバイスを教えて下さい。

質問者:きゃりんぱみゅ
質問日時:2012-12-06 01:34:03
カテゴリ:暮らし>オークション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
既に相手から取引連絡がきてるなら取引するしかないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-12 02:07:47

この回答の満足度 未設定
あなたの判断で取引停止したら当然悪い評価が付きますよ。相手か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 02:06:42

この回答の満足度 未設定
評価がいくつのうちの7つなのでしょうか?全体の評価のうち、5...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 23:15:07

この回答の満足度 未設定
それは規約違反になりますから評価は下がります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 09:17:57

この回答の満足度 未設定
>こちらの判断で【出品者都合】の取引停止をしたら自分の評価は...詳細

回答者:クロード
回答日時:2012-12-06 02:18:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ