Sooda!
 閲覧数:99
小6の女子です。長文になるかもです。
私は同じクラスのNから例えるならストーカー的なことをしてきます。
今は違うんですけど、前は席が隣りでした。そしたらNが私の方に微妙に寄って来たり、ノートをパクってきたり本当に気持ち悪かったです。
中休みとかも私が女子とおしゃべりとかしてたらめっちゃさりげなく、私がいるところに来たり、通ったりするんです。すっごい気持ち悪いです。
今、小6なのでもう少しで卒業します。それで、「卒業プロジェクト」というものがあって、いろいろな係があるんですけど、私はお母さん方に感謝の気持ちを伝える「感謝の集い」という行事の係になりました。
その係は、男子3人・女子2人です。女子は私とクラスで一番仲のいいMちゃんです。Mちゃんと一緒になれたのはとても嬉しかったんですけど、男子の中の1人にNがいるんです。
最初決まった時は、本当に嫌で泣きそうになりました。
このNのことを、Mちゃんに全部話しました。そしたらMちゃんは、「大丈夫。守ってあげるから」と助けてくれました。Mちゃんは今の私の支えです。
感謝の集い係の話に戻りますが、まだ活動(計画など)は始まっていないけどもうそろそろ始まります。
Nと一緒に活動するのを想像するだけで涙がでてきます。毎日寝る前にNのことを考えちゃって泣いてます。
このことを担任の先生に全部話して、感謝の集い係のNと誰かを替えてもらおうか悩んでいます。
Nと話したくないし顔も見たくありません。本当に気持ち悪いです。
1週間前くらいに、女子の一部の人にこのことを打ち明けました。その時Mちゃんも一緒に言ってくれました。
私は順々に話していたら涙がでてきて、泣いちゃいました。
これくらい悩んでいます。

こんなに長い文を読んで下さってありがとうございます。
回答よろしくお願いします。

質問者:なみだうさぎ
質問日時:2012-12-06 15:37:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
担任の先生に話しても本当に信用できる人ならば問題ありませんけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 00:47:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
小6女子です。あたしの友達もストーカーされてます。その話 さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 21:57:33

この回答の満足度 ★★★★☆
29歳の会社員です。僕小学校の時、席が隣の女の子に嫌われたこ...詳細

回答者:真紅
回答日時:2012-12-06 15:47:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ