Sooda!
 閲覧数:76
中2女子です。
付き合って2ヶ月程の彼氏がいます。
最近は思いがすれ違ったり、あっちは冷めてるのかなーとかうまくいかなくなってきました。
もうすぐクリスマスなので、あっちが冷めていようがなんだろうが
冷めているなら取り戻したい!振り向かせたい!と思うのです。
ですがプレゼントは何がいいのでしょうか・・・?
ネックレスがいいと最初思っていたのですが、男子の友達に聞くと
「ありきたりじゃない?」と言われたので、どんな物がいいか悩んでます。
プレゼント+手作りのお菓子とかパウンドケーキを考えてます
男子はプレゼント、何をもらったらいいのでしょうか?
「彼女(好きな人)からならなんでも嬉しいと思う」などの回答は、参考になりにくいので控えていただきたいです。

女子の方も、「〇〇あげたら喜んでくれたよ!」など
回答宜しくお願いします。

質問者:やる気
質問日時:2012-12-06 17:05:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
いつでも身につけてくれると思うのでペアのネックレスいいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 01:19:41

この回答の満足度 未設定
おかしなにんかもいいと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 14:56:06

この回答の満足度 未設定
私も今あなたと全く同じ状況です。私は彼氏がスポーツをやって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 18:34:25

この回答の満足度 ★★★★☆
やはり手作りに限ると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 20:48:37

この回答の満足度 ★★★★☆
マグカップは意外と喜んでもらえました♪それから男子へのフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 18:37:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ