Sooda!
 閲覧数:66
泥鰌首相が、「勝機ある」とこの期に及んで発言するのは現実的でしょうか。何か意図や、秘策があるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-06 17:44:59
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
寄せ集めの「民主党」の代表として良く頑張ったと思います。単独1位となる勝機の可能性は薄いとは思いますが、私はこれからは「純粋民主党」として、引き続き頑張っていって欲しいと期待しています。

どの党に正気があるかは、マスコミの誘導も大きく左右するのではないでしょうか。今は自民党絶対有有利と報道されていますが、先に安倍総裁が総理になるときに、「私が首相になったら、再任期間中に失われた年金を必ず〇にしますと」何回も叫んでいたことを忘れられません。公約などそんなものです。私は余り信用する気になれません。また途中で陥落するのではないでしょうか。

こんな混乱した政界では、心ある能力の高い人たちが党派を超えて連携して「政治の建て直し、強化」をするしかないと思っています。なぜならば、このような借金大国にし、このような大変な国になってしまった大半の責任は長い自民党政権の遺産だと思うからです。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-07 12:09:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
現実的ではありません。なんたって裏切ったんだから。なにもない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 14:43:09

この回答の満足度 ★★★★★
秘策があったらとっくに出しているはずです。勝機なんてありませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 01:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
現実的ではないです。選挙には勝つもりで挑む方針というだけで実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 22:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
全く現実的ではないと思います。正直言ってただの負け惜しみにし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 21:50:22

この回答の満足度 ★★★★★
泥鰌に勝機はありません。今度の選挙では確実に負けます。秘策な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 20:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ