Sooda!
 閲覧数:71
手袋を買う時のこだわりは何ですか?
教えてください。
金額ならいくらくらいとか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-06 19:41:55
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
指が長いので指の股が浮かない事、色は黒(この黒色にも拘りあり)、
リボンや金色の飾りやリベット、チャームがついていない事(シルバーなら可)
素材が何でもぴったりとフィットし手指が美しく見えるもの。
価格に見合っている事(見た目の印象で「良いけどちょっと高いな」などと思ったら止めます)

回答者:手だけは昔から褒められるのよ
回答日時:2012-12-10 07:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
手指が美しく見えるもの、という発想が新鮮でした。
それを意識して購入してみます!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
こだわりは色と素材です。金額は1000円くらいまでですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-10 08:20:43

この回答の満足度 ★★★★★
シンプルさですね。1万円もかかりませnn!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 15:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
風を通さない事。厚み 色 500円ぐらいで買いたい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 11:46:07

この回答の満足度 ★★★★★
汚れが目立ちにくい色で、洗濯できるもの。値段は1000円以内...詳細

回答者:ブルー
回答日時:2012-12-07 11:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり色と素材が一番気になりますのでこだわりますね。革の手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 01:40:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ