Sooda!
 閲覧数:67
皆の幸せぇーーーーーーって時はいつですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-06 20:23:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
時間を気にせずに思いっきり寝れるという休日前の晩の夜

布団に入ったときですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-07 01:32:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
普段いっぱい真面目にお仕事こなしていらっしゃる証拠ですね♪(*´∀`*)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
もうすぐ、好きなヒトが私のウチにやってくる!という時詳細

回答者:ソワ ソワ
回答日時:2012-12-06 23:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
夜ふとんに入るときです。風呂に入ってるときもですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 23:01:26

この回答の満足度 ★★★★★
仕事の後や休みにTV見る時です。TV大好きで、ドラマで泣い...詳細

回答者:ももみ
回答日時:2012-12-06 22:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
寒い時、暖かい浴槽に浸かって寛ぐ時。幸せ〜と感じます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-06 22:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
布団に入って眠りに落ちる瞬間です。朝起きる時はつらいですが。詳細

回答者:アクビ
回答日時:2012-12-06 22:09:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ