Sooda!
 閲覧数:144
私には好きな人がいます。その子をAくんとします。
席替えをして少し離れてしまいました。

隣の子は"変態"といわれている子になってしまいました。その子をBくんとします。
隣の席のBくんとはよく話すことがあります。そこからなのかいつのまにか気になっていました。
でもまだAくんの事が好きでした。

家庭科の時間。
Aくんと席が近いのでひもを投げ合っていました。そしたら前以上に好きになりました。

Bくんを嫌いになろうとしても、無駄でした。
あ、私がBくんと話している時、Aくんの方を見ると別の女の子と楽しそうに話していました。ていうか、じゃれあっていました。

これからどうすればいいのでしょう?
Aくんも好きだけど、Bくんも好き。
どちらか一人にしぼる方法はないでしょうか?

みなさんの意見、アドバイスもあればお願します。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-06 20:48:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私もつい最近、そのようなことがありました^^;

私は、そのまま何も気にせず、というか...
あまり深く考えないで過ごしました。
好きな人を一人に絞らなくてもいいと思います。

いつも通りに、無理して嫌いになるとかしないで、
自分の気持ちに正直に過ごす。
そうしてるうちに答えが出るはずです。

A君を好きになっていったら
A君が好き。
B君を好きになっていったら
B君が好き。
どちらも好きなら
どちらも好き。

それで良いと思います。
それはダメなことじゃないのですから。


それでもしぼりたいというなら...
A君、B君の良いところ、悪いところを知っていますか?
A君B君の色々なことを知っていって
そのうえで「好き」と思える方が良いと思います^^

回答者:すー
回答日時:2012-12-07 00:46:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あたしならA君と、B君の2人の良いところと悪いところをノート...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 21:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
どっちとだったら一生暮らせるか、もう彼と出会えなくなると思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 22:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに急いで結論を出そうとしなくていいと思います。時間が経...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 20:52:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ