Sooda!
 閲覧数:335
しこりを3つ見つけました。
左スネの中央くらいに一つ、左もみあげ部分に一つ、左首のサイド・耳たぶ裏からまっすぐ縦におりたところに一つです。
同じ様なしこりがあった方(少ないと思いますが)病気だとしたらなんの病気か、等教えていただければ幸いです。受診するとしたら内科ですか?
よろしくお願いします。

質問者:mAyukA
質問日時:2012-12-06 22:15:33
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
総合病院に行くべきです。そうすれば適切な科にまわしてくれる筈...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 01:44:46

この回答の満足度 未設定
多分カルシウムとか繊維質とかのものだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 14:59:32

この回答の満足度 未設定
直ちに病院です。まずは内科でも外科でもいいので、行ってくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-07 15:23:02

この回答の満足度 未設定
首にだけ同じような所に、今あります。内科に行けと言われました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-06 23:50:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ