Sooda!
 閲覧数:92
ポイントミュージアムを通して、申し込みをしたのですが、30分以内に通帳反映と書かれているのですが、反映しません。
申し込みから2週間たち、2度メールしましたが、全く返信がありません。
高額ポイントですので、諦めれません…
広告主に直接問い合わせされたことある方はおられますか??
ポイントサイトが返信してくれないのなら、直接広告主に確認しようかと思っています。

質問者:ぽぽのすけ
質問日時:2012-12-07 02:37:54
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
広告主に問い合わせても回答が帰ってくる事なんてまずないですよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 18:47:00

この回答の満足度 未設定
直接広告主に問い合わせても返答がないパターンが多いです。同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-08 03:28:33

この回答の満足度 未設定
システムエッジ系では結構よくあるトラブルのようです。僕も...詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2012-12-07 12:59:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ