Sooda!
 閲覧数:263
こんにちは。
中学三年生ですが、香水についてちょっと質問です。

もうすぐ、何ヶ月も会っていなかった片思いの人に会えることになりました。
その人は高校生なので、いつも子ども扱いされているような気がします。
なので、ちょっとでも大人っぽく思ってほしい!と思い、香水を購入しました。
中学生ではちょっと早いかなと思いましたが、可愛いボトルと、いい香りにひかれて、「エンジェルハート」というものを選びました。
ここで質問なんですが、この香水のおすすめのつけ方を教えてほしいです。
きついのは嫌だけど、いいにおいするって確実に思ってもらいたいです。
香水なんてつけたことないので、詳しく教えていただけるとうれしいです。
あと、この香水って、男の子ウケはどうなんでしょうか?
ほかに、お手ごろな価格で、中学生にもお勧めできる香水などありましたら、それも教えてほしいです。
回答、よろしくおねがいします。

質問者:sss
質問日時:2012-12-07 17:10:11
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
何処につけても問題ないですよ。注意するのはつけすぎない事です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 00:53:38

この回答の満足度 未設定
うなじや手首につけたら中学生にはつけすぎです。そこは大人が「...詳細

回答者:合成は好きじゃないけど
回答日時:2012-12-12 06:23:21

この回答の満足度 未設定
つけすぎに注意です。ほんの少しそれも体ではなくもちものとか衣...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-11 15:23:39

この回答の満足度 未設定
うなじと、手首と膝の裏につけるといいらしいですカバンに入れ...詳細

回答者:慈瑛
回答日時:2012-12-09 21:45:12

この回答の満足度 未設定
絶対、つけてはいけない場所は「わき」です!!回答者に、わきと...詳細

回答者:*Runa*
回答日時:2012-12-07 21:25:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ